いがっぺな日記

酔っ払いがその場で思った事を書いているだけm(__)m

人生って

人生、人が生きると書く。つまり、生きていることが前提ですね。
人は誰でも自分の人生で、こうなるのかな?と思う事があると思います。ただ、思い通りにいかないのが人生!そこで、自分にどうプラスになるか、そういう考え方が出来るかが、その後の自分の未来に関わると思う。夢を見る事もいいけど、現在の自分をしっかりと見て、これからを考える事を少しでも持たないといけないと思う。現状がいつまでも続く保証はない。常に危機感を感じている事は必要なんじゃないかな?大袈裟でなく、最低限自分に関わることに対して自分で対処でくるぐらいの準備をしてもいいんじゃないかな?それでも子供達には迷惑を掛けてしまうんだから😖
まあ、これも人生。なるようなになれ!😂