いがっぺな日記

酔っ払いがその場で思った事を書いているだけm(__)m

顔に出る?

相変わらずの介護の日々です。

最近気がついたことがあります。それは、顔の変化です。日によって「いっちゃってるな!(まともに会話が出来ない)」時と、まともかな?と言う時(会話が成立してる?)違いは、顔の表情。むくんで視点が定まらないような場合と、すっきり視点もまぁ大丈夫かな?と言う場合です。大変な時もありますが、私が幼少の時にこれを食べさせたいと、当時と錯覚して話す事(私を息子とわかっていない)それを聞いて、今までの事がリセットされるような気がします。でも、まだ続くんですよね。

今回の件があって、まだまだ頑張れる気がしました。