いがっぺな日記

酔っ払いがその場で思った事を書いているだけm(__)m

お久しぶりです

何事でもそうですが、最初は盛り上がり段々と廃れて行きます。サボり癖によって更新も疎かになります。自分もそれに当てはまります。 
 何故久しぶりに投稿しようと思ったのは、理由があります。数ヶ月前に動脈血栓症で緊急手術を受け、現在もリハビリ中です。まさか自分がなるとは思わなかったので受け入れるまで時間がかかりました。改めて思った事は、救急隊の方をはじめ、病院関係の方々、そして自分に関わる全ての人に感謝しかないと。場合によっては死もあったわけです。運が良かったと言えばそうかもしれません。でも、助けてもらった事に違いはないと思います。今ある命で誰かの役にたてる機会があれば、是非お手伝いをしたいと思います。
 自分が置かれている環境が当たり前だと思っていました。しかし、それは永遠に続くことは無いんだと気付かされました。人生は常に変化し続けるものと肝に銘じて生きていかなければと思う今日この頃です。